包茎の症状ってどういうこと [包茎]

包茎と言われる3つの症状って3つですよ~
一番多い仮性包茎

ちょっと危ないカントン包茎( 包皮口が狭いために締め付けられることが原因で、大きく腫れ上がったり、包皮の部分が裂けてしまうこと)

保険もきく真性包茎

包茎は悪臭、早漏や性感染症を誘発しますからね
早漏とは違うんですよね。

いつまでも包皮が長い場合または、ブツブツが取れない場合は、
形成外科(泌尿器科)で、処置OK

自分が包茎かどうかって、わからねいですけどね。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 3

包茎を治す

包茎治しは色々と試したけど
実際問題、
オナニーを止めることと、ペニス増大が決め手になります。
いわゆる皮をむくタイプのものだと
余った皮がなくならなので
最終的には包茎は改善しないことが多いです。
by 包茎を治す (2012-01-05 21:23) 

それだけじゃだめだ

オナニー止めるだけでは包茎は治らないよ
一旦包茎になったら
手術するかシジーリを試すしかない
包茎になる前なら、無淫体術をやってから
オナニーすれば問題ないけど
すくなくともオナ禁だけでどうになるものではない
せいぜい悪化を防ぐだけだ
by それだけじゃだめだ (2012-03-09 21:58) 

包茎は皮を剥いてはいけません

手術する前にペニスを大きくするのが一番安全で確実です。
理由は、ペニスが大きくなった分だけ余った皮が自然に後退するからで
無理に皮を剥いたり、剥き癖をつけようなんてするのはまったくの禁物になります。
先の事例にもあるように、炎症を起こす危険があることと
皮が伸びてしまって、かえって悪化する危険があり
by 包茎は皮を剥いてはいけません (2012-04-18 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|静岡県で包茎治療 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。